青梅市今寺 藤屋さんのサンドイッチ

こんにちは、松村です。

ご無沙汰です。



暑い日が続きます。

もう少し、頑張りましょうね。


今日紹介するのは青梅市今寺にある藤屋さんというサンドイッチ屋さんです。


開店している時はいつもお店の前に人がいるので気になっていました。


藤屋さんに行けたのが午後1時過ぎ、もう商品は売り切れ続出していました。

朝からお客さんが店に来て、売れ筋は作ってもその場で売れていくそうです。

お話を聞くともう30年お店をやっているそうです。



地元の人にとってはまさに懐かしの味ですよね。

土曜日の給食がなかった時のお昼ご飯がサンドイッチだったりして、子供の頃を思い出すんでしょうね。


今回はビッグカツさんどとごぼうサラダサンドを買いました。


ビッグカツはその名の通りパンの三角の角まで肉があって、これが超ウレシイ😄


ごぼうサラダはコリコリした歯応えでサッパリ美味しい❣️


必ず、今度は午前中に行ってきます❗️