「筋膜メディカルって何?」新店舗オープンしました!

 

こんにちは、代表の瀧島です。本日は弊社の取り組みについてご紹介します。


本日滝島商店3つ目の事業部であります「筋膜メディカル整体院」が羽村市栄町にオープンしました。

【毎日を愉しく暮らす】を事業のテーマに掲げて営業する中で、美容事業部のお客様や住宅事業部のお客様から体の痛みについてのお話をよく耳にしていました。

体に痛みを抱えていては毎日を愉しく暮らすことなんて出来ないよねと言う話が雑談の中で生まれ、手すりの仕事を頂くよりも手すり工事がなくなるようにしようと言うことになりサービスの模索をしていました。

そんな時に縁あって会社の福利厚生でケアセレステさんと契約し、理学療法士である今田社長にフィジカルとメンタルのケアをしてもらうようになってから社員さんが元気になっていくのを見て理学療法士というお仕事の素晴らしさを感じるようになりました。

そしておよそ1年前に、理学療法士による筋膜へのアプローチで疼痛に悩む方々の悩みを解決されている会社がつくばにあることを知り、その会社のフランチャイズ第1期でオーナー5人を募集した際に手を挙げさせてもらい選んでいただきました。

おかげさまで今週の予約枠はほぼ埋まってしまいました。やはり体の痛みに悩まれてる方が多いんだなと実感しています。

お客様の体に触れるスタッフは全て国家資格である理学療法士の免許持った者です。

スタッフ一同頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。


https://hamura.kinmaku-m.com/