田んぼに水が入りました。

こんにちは、松村です。


今日、羽村市から日野市への道中の写真です。

田んぼの真ん中を通るのですが、その風景が四季折々表情が豊かで大好きな場所です。


とくにこの時期、田んぼに水が入ると山や空の映り込みがとても奇麗です。

あいにく、今日は青い空が入らまかったのですが風がないため水面もきれいに山と雲が映り込みました。

そして赤いトラクターがいいですね。



ちなみに、過去に撮った同じ景色です。

豊作ですね。




刈り取りが終わった状態です。

だんだん寂しくなりますね。



季節感を感じる風景でした。

明日も暑くなるそうです。


頑張りましょうね。